| バレ篭手について |
| レッド男爵 | 07/05/28 14:09 |
前々から思ってたのですけど、
なぜ鍛冶バレアーマーや靴より篭手が異常に高いのですか?
1Mくらいでよく掲示板に出てたりするので・・・
よろしかったら教えてください
お願い致します。
| DAIKOKU 様の答え |
| DAIKOKU | 07/05/28 14:41 |
バレ篭手の性能が他の篭手より優れているからだと思います。
篭手に関しては防御/保護が2/1(鍛冶ボーナスで2/2)のものはバレ篭手とダス篭手くらいです。
| 答えの出所 | 憶測ですみません |
| 崩閃華 様の答え |
| 崩閃華 | 07/05/31 15:30 |
鎧はダスが、靴はスパイカが、性能で上回っていますが、篭手ではバレが一番だからではないかと。
さらにいうなら、色、耐久、保護、共に普通のものは500k以下でも売ってます。良く探しましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 16897 | ||
| +4 | 16895 | ||
| 16892 | |||
| +2 | 16891 | ||
| 16891 | |||
インストール ,起動 win7pro64bit でのインストールができない +3 |
16890 | ||
| +2 | 16889 | ||
| +3 | 16889 | ||
| +4 | 16887 | ||
| 16887 | |||
| +1 | 16884 | ||
インストール ,起動 ログインできない サーバーとの接続が切れました +3 |
16884 | ||
| +4 | 16883 | ||
| +2 | 16883 | ||
| 16882 | |||
| +8 | 16882 | ||
| +1 | 16880 | ||
| +3 | 16878 | ||
| +5 | 16878 | ||
| +2 | 16876 |