| パラディンのスキルの割り振りについて |
| ティワズ | 07/05/28 12:38 |
ヘピースタンダーやナチュラルシールドやまなリフレクターの
スキルを上げた場合は
オートディフェンススキルが、上げたものに変身しなかったときは
ムダになるのでしょうか?![]()
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/05/28 14:33 |
パラのパッシブ系はランダムで1~3つ発動するので、例えHS1にしたとしても変身した時にHS自体発動してなかったら無駄になります。
とは言え、パッシブをランク1にしても叩かれるたびにカキーンとなる訳ではないです・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 17946 | |||
| +4 | 17942 | ||
| +2 | 17939 | ||
| 17933 | |||
| +3 | 17926 | ||
| +5 | 17926 | ||
| +2 | 17925 | ||
| +3 | 17925 | ||
| +4 | 17924 | ||
| +9 | 17923 | ||
| +2 | 17923 | ||
| 17921 | |||
| 17920 | |||
| +2 | 17918 | ||
| +2 | 17916 | ||
| +2 | 17916 | ||
| +5 | 17916 | ||
| 17913 | |||
パーティーシステム パーティプレイにおけるマナーについて教えて下さい +6 |
17913 | ||
| +2 | 17909 |