| パラディンのスキルの割り振りについて |
| ティワズ | 07/05/28 12:38 |
ヘピースタンダーやナチュラルシールドやまなリフレクターの
スキルを上げた場合は
オートディフェンススキルが、上げたものに変身しなかったときは
ムダになるのでしょうか?![]()
| mirami 様の答え |
| mirami | 07/05/28 14:33 |
パラのパッシブ系はランダムで1~3つ発動するので、例えHS1にしたとしても変身した時にHS自体発動してなかったら無駄になります。
とは言え、パッシブをランク1にしても叩かれるたびにカキーンとなる訳ではないです・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18282 | ||
| +3 | 18279 | ||
| +1 | 18278 | ||
| +1 | 18278 | ||
| +4 | 18274 | ||
インストール ,起動 マビノギができるノートパソコン2010 +4 |
18274 | ||
| +21 | 18272 | ||
| +6 | 18265 | ||
| +3 | 18261 | ||
| 18259 | |||
| +6 | 18258 | ||
アイテム 解決済)NEXONポイントカード3000ptについて +2 |
18257 | ||
| +8 | 18256 | ||
| +4 | 18256 | ||
| +2 | 18254 | ||
| +3 | 18250 | ||
| +3 | 18248 | ||
| +1 | 18247 | ||
| +2 | 18246 | ||
| 18245 |