| ファイアボルト使えません |
| ショコラード | 07/05/28 08:34 |
ラサ先生の授業を受けました。
最後の授業のアルビダンジョン「大クモ」の
クエも完了しました。
なのにGETボタンを教えても使えません。
ラサ先生は使えると言っていたのにね・・・
まだ何か足りないのでしょうか??
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/05/28 09:30 |
AP(アビリティ・ポイント)はたりてますか?
FBの習得には3APが必要です。
APの取得方法
レベルを上げる(お薦め)
探検レベルをあげる
特定のクエストクリア
スキルをアントレーニングする。(お薦めしない、アントレカプセルが必要。)
| ショコラード 様の答え |
| ショコラード | 07/05/28 12:49 |
ラディクス様
アドバイスありがとうございました_(__)_
AP不足が原因のようです。 0APしか無かった・・・
現在レベル30ですが、レベルアップし習得したいと思います。
これからもよろしくお願いを致します。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11051 | ||
| +5 | 11051 | ||
| +5 | 11051 | ||
| 11050 | |||
| 11050 | |||
| +3 | 11050 | ||
| 11048 | |||
インストール ,起動 ランチャーの起動が非常に遅くなりました +3 |
11047 | ||
| 11047 | |||
| +4 | 11047 | ||
| +2 | 11046 | ||
| 11046 | |||
| 11046 | |||
| +2 | 11045 | ||
| +10 | 11045 | ||
| +5 | 11044 | ||
| +4 | 11044 | ||
| +1 | 11044 | ||
| +2 | 11043 | ||
インストール ,起動 新PCでのログイン障害について 10/3追記 +9 |
11043 |