| どうしようもないのでしょうか |
| 義勝_cic | 07/05/26 21:11 |
ゲームを起動させてから
「このグラッフィックカードでは動作に何らかの
異常が起きるかもしれません」という内容の文が表示されてゲームはINできるもののしばらく経つと画面が
とまってそのまま動かなくなってしまうのです…
問題…ではないと思うのですが、もし解決できるのなら
是非教えていただきたいです![]()
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/05/26 21:20 |
回答ではなくコメント。
なんでか、下のコメント欄に書き込めないので。
PCスペックとかどのあたりがどのくらい悪いか解らないので、
誰もアドバイスや解決方法を示すのは難しいと思いますよ。
プロのお医者だって、カルテとか見たり、直接患者に会って状態を見たりして、
適切な処置を決めているのですから。
| 知世タソ 様の答え |
| 知世タソ | 07/05/26 23:13 |
スペックの調べ方は、以下を参照してください。
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704&list_mode=all
| 答えの出所 | コメント |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8321 | |||
| 14046 | |||
| 5351 | |||
| 9224 | |||
| 10378 | |||
| 13546 | |||
| +2 | 10217 | ||
| 12504 | |||
| 10566 | |||
| 8166 | |||
| 13891 | |||
| 7828 | |||
| 8976 | |||
| 6719 | |||
| 7311 | |||
| 11419 | |||
| 11798 | |||
| 10202 | |||
| 15841 | |||
| 14152 |