| ネコ耳カチューシャについて。 |
| アンネリー_tri | 07/05/17 10:30 |
はじめまして。
検索しても見つからなかったため、ご質問させて頂きます。
ネコ耳カチューシャは、露店開いて売買することは可能でしょうか?
回答をお持ちの方、よろしくお願いいたします。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/05/17 10:44 |
取引も露店売買もできない、ペットに持たせられない、銀行への預け賃も高い、と、見た目と裏腹に取り扱いが厄介なネコ耳。それゆえか、いたるところで捨てネコを見かけます。
| 答えの出所 | 捨てアカ量産でネコ耳大増殖されるよりはマシかも。 |
| アンネリー_tri 様の答え |
| アンネリー_tri | 07/05/17 11:02 |
やはり、そうでしたか・・・。
スーダラ先生様、ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8067 | |||
| +2 | 8066 | ||
| +1 | 8063 | ||
| 8063 | |||
| +1 | 8061 | ||
| +1 | 8061 | ||
| +2 | 8058 | ||
| 8058 | |||
| +11 | 8058 | ||
| 8057 | |||
| 8057 | |||
| +6 | 8057 | ||
| +1 | 8057 | ||
| 8056 | |||
| 8055 | |||
| +1 | 8054 | ||
| +4 | 8051 | ||
| +1 | 8051 | ||
| 8051 | |||
ユーザーサポート ファンタジーライフクラブ のオプションについてなのですが; +2 |
8051 |