| 接続が切れます |
| みろみろ_mor | 07/05/15 20:23 |
3日前からはじめたばかりの初心者ですが、ロンガ砂漠の遺跡のダンジョンを攻略中に何故か毎回接続が切れてしまいアカウント入力画面に戻ります。
遺跡以外のとこでは今まで落ちたことはないのですがなぜでしょうか?セキュリティーソフトとかのファイアウォール等は設定したんですがわかるかたいましたらお願いします。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/05/15 20:44 |
回答でなく、コメントです。
接続環境はどんなだとか、どんなセキュリティ設定しているかとか、
どんなPCスペックだとかが、アナタの書かれた文章からは全然解らないから、
予想だけは出来ても、確実な答えは出せないと思いますよ。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 7896 | ||
インストール ,起動 キャラ画面まで行くとBSODに・・・。 +1 |
7894 | ||
| 7890 | |||
| 7889 | |||
| 7889 | |||
| +2 | 7889 | ||
| +3 | 7888 | ||
| +3 | 7886 | ||
| 7886 | |||
| 7885 | |||
| 7883 | |||
| 7882 | |||
| 7882 | |||
| +2 | 7880 | ||
| +3 | 7879 | ||
| +2 | 7878 | ||
| +2 | 7878 | ||
| +3 | 7876 | ||
| 7875 | |||
| +1 | 7874 |