| キア初級の不具合? |
| せおり_tri | 07/05/12 10:02 |
先ほどキア初級に行ってきたのですが(人数は2人)3階に入ると、箱を押しても、スイッチを押しても、「スイッチを起動させることができない」と表示され、空けることができませんでした。初心者さんぽい人のお手伝いだったので、どう説明したらいいのか@@:
どなたか同じような経験がある方、対処法を知ってる方などいたらお願いします。
| Arenn_tri 様の答え |
| Arenn_tri | 07/05/12 10:28 |
それは初級ではなくてタマゴを守れ!!!イベントDでしょう
くわしくはイベントの説明を
| せおり_tri 様の答え |
| せおり_tri | 07/05/12 10:38 |
回答有難うございます。
キア初級は2階層でしたね。気づけよって感じですね@@;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9753 | ||
| +1 | 9753 | ||
| 9753 | |||
| +4 | 9752 | ||
| +3 | 9751 | ||
| +1 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| +2 | 9751 | ||
| 9750 | |||
| +1 | 9748 | ||
| +1 | 9747 | ||
| 9747 | |||
| +3 | 9746 | ||
| +1 | 9746 | ||
| +4 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
| +3 | 9745 | ||
| +1 | 9745 | ||
料金 キャラクターが居なくなったアカウントへの新規キャラ追加 +4 |
9745 | ||
| 9744 |