| ジャイアントの戦い方 |
| 赤髪のベルド | 07/05/12 00:26 |
ダンジョンのボス戦にてよく死んでしまうのですが。![]()
ジャイアントの戦い方でスケルトンやボスに一度も死なずにすむ。上手い戦いかたってないですか?
できれば、魔法なしの方向で、お願いします。
*^_^*
人間のFB→カウンターみたいな、ジャイアント流のめかたはみたいな奴。
>やはり魔法は、必要ですかね・・・。もう少し募集しようと思います。「自分はこうしてる。」これだ!!ってやつおねがいします。
ジャイアントに救いの手を・・・・。
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/05/12 01:36 |
ジャイアント特有の戦術となれば
ストンプ→アタックか投擲カウンターくらいしかないかと
スケルトンくらいならばストンプからアタックに繋げる方法ではめるのも可能だが
ゴーレムやサキュバスのようにNS持ちともなるとどうしようもない
自分も魔法無しでやってはいるが高ランクのボスとなると壁ハメかペット共闘くらいしか思いつかない
結局は拘りがないなら魔法を覚えてしまうのが最善の手
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/05/12 01:27 |
ジャイアント自体実装されて間もないから、ジャイアント流のキチンとした攻撃のパターンはまだ確立されて無いんじゃないかと。
魔法抜きなら、高ランクのウィンドミルではめたり、フィニッシュをミルで決めたり・・・。
特に近接オンリーで行きたい理由が無いなら、ジャイアントでもFBとIBくらいは覚えておいた方がダンジョン攻略は楽かと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13312 | ||
| +4 | 13312 | ||
| +2 | 13311 | ||
| +2 | 13311 | ||
| 13311 | |||
| +3 | 13310 | ||
| +3 | 13310 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13309 | ||
| 13309 | |||
| +6 | 13308 | ||
| +1 | 13308 | ||
| 13308 | |||
| +1 | 13307 | ||
| +1 | 13307 | ||
| 13306 | |||
| +32 | 13305 | ||
| +5 | 13305 | ||
| +3 | 13302 | ||
| 13302 | |||
| +2 | 13300 |