| ウインドウサイズについて |
| プレッタ_mor | 07/05/09 14:16 |
マビノギをウインドウモードでプレイしているとマウス操作の誤りでウインドウサイズを拡大・縮小してしまいます。
ウインドウモードでプレイするときサイズを固定したり、
また一度サイズを変えてしまったウインドウを元に戻すのは手動以外にクライアントの再起動しかないのでしょうか?
|
|
スーダラ先生 | ウインドウモードの表示サイズを強制変更するような機能はなかったと思います。書かれている通り、手動でサイズを直すか、クライアント再起動しかないようです。 スクリーンショットが欲しい場合など、整ったサイズで表示させたいときはフルスクリーンに切り替え(Alt+Enter)ています。 07/05/09 15:53 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7346 | ||
インストール ,起動 ログインできなくなりました(´・ω・`) +7 |
7346 | ||
| +1 | 7345 | ||
| +2 | 7343 | ||
| +1 | 7341 | ||
| +7 | 7340 | ||
| 7339 | |||
| +11 | 7339 | ||
| 7338 | |||
| +5 | 7335 | ||
| 7335 | |||
| +2 | 7331 | ||
| +2 | 7331 | ||
| +1 | 7328 | ||
| 7328 | |||
| +2 | 7327 | ||
| +6 | 7326 | ||
| +4 | 7326 | ||
| +1 | 7326 | ||
| 7323 |