| 起動すると |
| 帝國うさぎ | 07/05/07 02:05 |
起動すると・・・
client.exe - エントリポイントが見つかりません
プロシージャエントリポイントGetRawInputDeviceInfoWがダイナミックリンクライブラリUSER32.dllからみつかりませんでした。
というエラーメッセージがでてマビノギが起動できません;;
以前までは普通に起動できたのですが!
OSはWin2000で修復などはしてみたのですが
直る気配がありません><
どなたかわかる方いましたらアドバイスいただけないでしょうか?;;
| 帝國うさぎ 様の答え |
| 帝國うさぎ | 07/05/07 02:15 |
すみません検索で正確な解答がでてきました;;
次回は確認してから質問するようにします
お騒がせしてしまいました;;
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7508 | |||
| 7508 | |||
| 7508 | |||
| +2 | 7507 | ||
| +3 | 7506 | ||
| +4 | 7506 | ||
| 7505 | |||
| +1 | 7503 | ||
| 7501 | |||
| 7500 | |||
| +5 | 7499 | ||
| +6 | 7499 | ||
| +1 | 7499 | ||
| +1 | 7497 | ||
| 7494 | |||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7494 | ||
| +5 | 7493 | ||
| +2 | 7492 | ||
| +2 | 7491 | ||
| +2 | 7490 |