| 馬には・・・ |
| タズマニアン | 07/05/06 13:24 |
ジャイアントでも馬には、二人乗りができるのでしょうか?
| 翠玉 様の答え |
| 翠玉 | 07/05/07 16:56 |
人間、またはエルフが呼び出したペットにジャイアントが乗せてもらうことはできませんが
(「私が乗るには小さすぎるようだ」というようなメッセージが表示される)
ジャイアントが呼び出したペットには人間、エルフは同乗できます。
| コメント 様の答え |
| コメント | 07/05/06 17:36 |
ご自分で試されるのが一番早いと思うのですが…。
答えは『できません』
| 答えの出所 | 自分の経験 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9216 | |||
| +3 | 10268 | ||
| +2 | 7821 | ||
| +3 | 14704 | ||
| +3 | 7466 | ||
| +2 | 11279 | ||
| +1 | 16100 | ||
| +1 | 11267 | ||
| +2 | 8549 | ||
| +2 | 7745 | ||
| +5 | 15294 | ||
| +1 | 16528 | ||
| 10975 | |||
| +1 | 8170 | ||
| +2 | 8373 | ||
| 7543 | |||
| +1 | 8121 | ||
| +2 | 8445 | ||
| 6558 | |||
| +7 | 10382 |