| 長時間演奏? |
| 水曜どうでしょう | 07/05/05 05:18 |
「スキル1回の使用で長い時間、演奏が出来る。」
と聞いたのですが可能なのでしょうか?
また可能であればどうすれば出来るのでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願い致します。
|
|
エアリセ_rua | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4438 [2007] 07/05/05 05:37 |
|
|
水曜どうでしょう | 情報ありがとうございました。(○'ω'○) 07/05/05 14:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11258 | ||
| +2 | 10995 | ||
| +3 | 9933 | ||
| +1 | 13133 | ||
| +8 | 9128 | ||
| +4 | 9470 | ||
| 8947 | |||
| +3 | 13094 | ||
| +15 | 12898 | ||
| +1 | 7952 | ||
| +1 | 11293 | ||
| +1 | 13289 | ||
| +3 | 14305 | ||
| +1 | 11627 | ||
| +3 | 16041 | ||
| +3 | 8381 | ||
| +9 | 15943 | ||
| +1 | 15315 | ||
| +2 | 8111 | ||
| +5 | 8992 |