| 長時間演奏? |
| 水曜どうでしょう | 07/05/05 05:18 |
「スキル1回の使用で長い時間、演奏が出来る。」
と聞いたのですが可能なのでしょうか?
また可能であればどうすれば出来るのでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願い致します。
|
|
エアリセ_rua | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4438 [2007] 07/05/05 05:37 |
|
|
水曜どうでしょう | 情報ありがとうございました。(○'ω'○) 07/05/05 14:01 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 8168 | ||
| +2 | 8338 | ||
| +8 | 8820 | ||
| 7537 | |||
| +1 | 8117 | ||
| +6 | 9308 | ||
| +2 | 8435 | ||
| +6 | 7981 | ||
| 6551 | |||
| +7 | 10364 | ||
| +1 | 8636 | ||
| +1 | 9083 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +3 | 7905 | ||
| +3 | 8335 | ||
| +3 | 7393 | ||
| +3 | 19152 | ||
| +3 | 12245 | ||
| +5 | 9588 | ||
| 12102 |