| 名前について |
| subaru_tri | 07/05/03 11:21 |
★などのマークが名前につけられないみたいなんですけど名前に使えるマークってありますか?
|
|
エアリセ_rua | 記号は不可です。 でも、記号に見える漢字はOKです。 [2007] 07/05/03 11:29 |
|
|
subaru_tri | ありがとうございました^^ 07/05/03 19:55 |
|
|
エアリセ_rua | そういえば、たしかに「々」ってないよね… 野々原さんとかダメなのかぁ。 で、ちなみに、記号に見える漢字ってのは、「卍」「彡」とかのことです。 どちらも漢字なので使用可能です。 07/05/04 08:54 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/05/03 19:44 |
命名規則
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6157
漢字のようだが実は記号
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6159
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
ダンジョン シングル天国カップル地獄ダンジョンはソロ攻略可か +1 |
14019 | ||
| +2 | 14019 | ||
| +2 | 14018 | ||
| +5 | 14016 | ||
| 14016 | |||
| +5 | 14016 | ||
| +1 | 14015 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14015 | ||
| 14014 | |||
| +1 | 14014 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +2 | 14013 | ||
| +4 | 14012 | ||
| +12 | 14011 | ||
| 14011 | |||
| 14008 | |||
| +9 | 14008 | ||
| +12 | 14007 | ||
| +1 | 14007 | ||
| 14006 |