| 名前について |
| subaru_tri | 07/05/03 11:21 |
★などのマークが名前につけられないみたいなんですけど名前に使えるマークってありますか?
|
|
エアリセ_rua | 記号は不可です。 でも、記号に見える漢字はOKです。 [2007] 07/05/03 11:29 |
|
|
subaru_tri | ありがとうございました^^ 07/05/03 19:55 |
|
|
エアリセ_rua | そういえば、たしかに「々」ってないよね… 野々原さんとかダメなのかぁ。 で、ちなみに、記号に見える漢字ってのは、「卍」「彡」とかのことです。 どちらも漢字なので使用可能です。 07/05/04 08:54 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/05/03 19:44 |
命名規則
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6157
漢字のようだが実は記号
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=6159
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 14181 | ||
| 14178 | |||
| +22 | 14177 | ||
| +2 | 14176 | ||
| +1 | 14176 | ||
| +8 | 14176 | ||
| 14175 | |||
| 14174 | |||
| +5 | 14173 | ||
インストール ,起動 二次パスワードの設定方法を教えて下さい。 +1 |
14172 | ||
| +1 | 14172 | ||
| +5 | 14172 | ||
| +10 | 14171 | ||
| +3 | 14170 | ||
| +1 | 14168 | ||
| 14167 | |||
| +9 | 14167 | ||
| +3 | 14167 | ||
| 14165 | |||
| 14165 |