| 個人商店で気になったこと |
| 春雨たん | 07/05/03 00:49 |
たまーに42億なんたらかんたらって値段の商品があるのですが、あれはどうやったら設定できるのですか?自分も露店出すのでやり方が知りたいです><
|
|
ムサマサ | バグ技らしいです。なのでこの場で教えてくれる人はいないと思います。 07/05/03 01:14 |
|
|
エアリセ_rua | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8627 実は、やり方については、回答してしまった人がいますので、検索すると 出てきます。 やり方を知らないから使っている人が少ないのではなく、 やり方を知っていても不具合利用だと見なされることを避けるために使って いない人の方が多いことを忘れないでください。 [2007] 07/05/03 10:53 |
|
|
春雨たん | そうだったのですかー、んじゃやらない方が無難ですね 07/05/03 12:12 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 16060 | ||
| +1 | 16059 | ||
| +2 | 16058 | ||
| +6 | 16058 | ||
| +4 | 16057 | ||
| +20 | 16057 | ||
| +1 | 16057 | ||
| +3 | 16056 | ||
| +4 | 16055 | ||
キャラクター タイトル 「分かる事は全て分かった」「老けた」について +2 |
16055 | ||
| 16055 | |||
| +1 | 16054 | ||
| +3 | 16053 | ||
| +1 | 16053 | ||
| +6 | 16051 | ||
| +1 | 16050 | ||
タイトル セイレーン関係のタイトルってどうやってとるのかな? +1 |
16050 | ||
| 16049 | |||
| +1 | 16049 | ||
| +1 | 16047 |