| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9296 | ||
| +2 | 9296 | ||
| 9294 | |||
その他 課金しなくてもマビノギはできる?マビノギのIDだけ削除可能? +2 |
9293 | ||
| +1 | 9293 | ||
| 9291 | |||
| +1 | 9291 | ||
| +3 | 9290 | ||
| +4 | 9290 | ||
| 9289 | |||
| +3 | 9288 | ||
| +5 | 9288 | ||
| 9285 | |||
| +4 | 9285 | ||
| +2 | 9284 | ||
| +1 | 9284 | ||
| 9283 | |||
| +5 | 9283 | ||
| +1 | 9283 | ||
| +1 | 9282 |