| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9317 | ||
| +2 | 9316 | ||
インストール ,起動 読んでみてもわからなかったので_| ̄|○ +2 |
9314 | ||
| +5 | 9313 | ||
| 9313 | |||
| +3 | 9312 | ||
| +2 | 9312 | ||
| +1 | 9312 | ||
| 9312 | |||
| 9311 | |||
| +7 | 9311 | ||
| +2 | 9310 | ||
| +2 | 9309 | ||
| +3 | 9308 | ||
| +6 | 9308 | ||
| +1 | 9308 | ||
| 9307 | |||
| +7 | 9307 | ||
| +1 | 9304 | ||
| +3 | 9303 |