| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9332 | |||
| 9331 | |||
| +5 | 9330 | ||
| +1 | 9330 | ||
| +6 | 9329 | ||
| 9328 | |||
| +7 | 9328 | ||
| 9323 | |||
| +1 | 9323 | ||
| 9323 | |||
| 9322 | |||
| 9322 | |||
| 9321 | |||
| +1 | 9321 | ||
| 9320 | |||
| +16 | 9320 | ||
| +5 | 9318 | ||
| +2 | 9317 | ||
| +3 | 9317 | ||
| +1 | 9316 |