| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9356 | ||
| +1 | 9356 | ||
| 9356 | |||
| +2 | 9356 | ||
| +6 | 9355 | ||
| 9354 | |||
| +1 | 9354 | ||
| +4 | 9354 | ||
| 9352 | |||
| 9352 | |||
| +1 | 9351 | ||
| +4 | 9350 | ||
| 9349 | |||
| 9349 | |||
| 9349 | |||
| +1 | 9343 | ||
| +2 | 9343 | ||
| +1 | 9343 | ||
| +5 | 9342 | ||
その他 容姿のみの転生を行った場合、将来の希望は変更できますか? +3 |
9340 |