| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 9365 | |||
| 9365 | |||
| +6 | 9365 | ||
| +2 | 9365 | ||
| +7 | 9364 | ||
| +2 | 9363 | ||
| +1 | 9362 | ||
| 9362 | |||
| 9360 | |||
インストール ,起動 テストサーバーのゲーム画面が起動しません +4 |
9359 | ||
| +7 | 9359 | ||
| 9359 | |||
| 9359 | |||
| 9358 | |||
| 9358 | |||
| +3 | 9358 | ||
| +3 | 9357 | ||
| +8 | 9357 | ||
| 9357 | |||
| +1 | 9356 |