| 新しいOSへの対応について |
| 灯弥_mar | 07/05/02 12:25 |
Vista対応早くでないかなーと思ってます。
参考までに今までのOSは
発売されてからどれくらいで
対応したのがでたんですか?
| 灯弥_mar 様の答え |
| 灯弥_mar | 07/05/02 19:32 |
結構新しいゲームだったんですね・・・。
気長に待ちます。
こっちに無かったんで自分で書いときます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15769 | ||
| +4 | 17107 | ||
| +12 | 10216 | ||
| +2 | 6417 | ||
| 9400 | |||
| +6 | 9421 | ||
| +1 | 18917 | ||
| +1 | 8172 | ||
| +1 | 10375 | ||
| +3 | 8064 | ||
| +4 | 7600 | ||
| +1 | 7431 | ||
| 16459 | |||
| +2 | 15246 | ||
| +6 | 14480 | ||
| +3 | 7348 | ||
| +1 | 7659 | ||
| 10007 | |||
| 9123 | |||
| +5 | 9415 |