| キャラクターカード |
| makia_mor | 07/05/01 12:19 |
2点質問があります。
1)100ポイントのカードと1000ポイントのカードの違いはなんですか?
2)使用期限はありますか?
|
|
エアリセ_rua | さぁ、キミもマビノギを始めよう(笑) [2007] 07/05/01 20:10 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/05/01 13:06 |
100ポイントのカードは、2周年記念のイベントで販売されているカード。
使用期限は無いが、通常のプレカとは違いプレゼントができず、新規アカウントでしか買えず、1アカウント1個まで、という縛りがある。
| スーダラ先生 様の答え |
| スーダラ先生 | 07/05/01 13:08 |
1)販売価格が異なるだけで、カード自体は同一です。
2)使用期限はありませんが、販売期間は限定です。
新しくマビノギアカウントを取った人向けの優待サービスで、
通常は1000円するキャラクターカードを100円(ただし1マビノギIDにつき1枚のみ)で販売しているものです。
| 答えの出所 | お知らせ等に書いてあります |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 8697 | ||
| 8603 | |||
| +1 | 8599 | ||
| +2 | 8458 | ||
| +1 | 8447 | ||
| 8446 | |||
| +3 | 8235 | ||
| +1 | 8210 | ||
| 8164 | |||
| 8161 | |||
| +2 | 8042 | ||
| 8024 | |||
| 7883 | |||
| +2 | 7822 | ||
| 7643 | |||
| +1 | 7641 | ||
| +9 | 7631 | ||
| +3 | 7432 | ||
| +8 | 7219 | ||
| 7080 |