| 氷上釣りについて |
| maiyuki | 07/04/30 12:08 |
先日のアップデートで氷上釣りが実装されたようです。凍った川の上でジャイアントがストンプすることで穴をあけれる?ようですが、何度同じ場所でやってもあきませんでした。
質問ですが、あけれる場所はある程度決まっているのでしょうか?
それとストンプのランクによってはあけれなかったりするのでしょうか?
教えてください。
|
|
エアリセ_rua | 場所が決まっています。 wikiに穴あけ可能な場所が分かりやすく スクリーンショットで掲載されていますが、かなり北の方ですので、 レウス川の文字があるところよりも北なら確実です。 http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%C4%E0%A4%EA%2FDrop 一番下の画像投稿所の赤い画像がそれです。 [2007] 07/04/30 12:40 |
|
|
エスジーヌ | ↑wikiのミラー1はまだ画像が同期されていないようですね http://mabinogi.wikiwiki.jp/index.php?%C4%E0%A4%EA%2FDrop 07/05/08 05:55 |
| maiyuki 様の答え |
| maiyuki | 07/05/01 18:09 |
場所が決まっています。 wikiに穴あけ可能な場所が分かりやすく
スクリーンショットで掲載されていますが、かなり北の方ですので、
レウス川の文字があるところよりも北なら確実です。
http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?%C4%E0%A4%EA%2FDrop
一番下の画像投稿所の赤い画像がそれです。
エアリセさんの答えを採択させていただきます。有難うございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12311 | |||
| +2 | 12311 | ||
| +2 | 12310 | ||
| +3 | 12310 | ||
| +2 | 12309 | ||
| +3 | 12308 | ||
| +2 | 12307 | ||
| +12 | 12306 | ||
| +1 | 12306 | ||
| +11 | 12306 | ||
インストール ,起動 フルスクリーンにしたとたん動かなくなりました。 +1 |
12305 | ||
| +3 | 12304 | ||
| +6 | 12304 | ||
| +2 | 12303 | ||
| 12303 | |||
| +2 | 12299 | ||
| +1 | 12298 | ||
| +2 | 12297 | ||
| 12296 | |||
キャラクター ペットについて(サンダードラゴン/1人、2人乗り?) +4 |
12295 |