| 下級魔族通行証 |
| サクー_tar | 05/03/25 14:56 |
アルビ下級魔族通行証って何に使うんですかね?
白クモから拾いました。
使い方が分からんので、とりあえずダンジョンでドロップしたら異様に強い敵が出てきましたがこの使い方であってるのでしょうか?
| 堕落_tar 様の答え |
| 堕落_tar | 05/03/25 14:58 |
アルビダンジョンに入るとき落すとLVの高いダンジョンにいけます
確か2階層だったはずで赤黒蜘蛛や巨大蝙蝠などが出ます
それであってるってことです
| 答えの出所 | 経験? |
| rasty_mar 様の答え |
| rasty_mar | 05/03/25 15:01 |
合ってますよ。
というかそれ以外に使い道がありませんw
売っても0Gだし・・・.
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16260 | ||
| +2 | 18197 | ||
| +4 | 20726 | ||
| +3 | 19482 | ||
| 16117 | |||
| 19601 | |||
| +2 | 17962 | ||
| +2 | 23077 | ||
| +6 | 17362 | ||
| +1 | 16289 | ||
| +3 | 17915 | ||
| +5 | 17512 | ||
| +2 | 16779 | ||
| +7 | 21047 | ||
ユーザーサポート タグ? ウイルス? 不具合報告掲示板に書き込みできない現象 +1 |
16284 | ||
| +4 | 15220 | ||
| +1 | 17957 | ||
| 18892 | |||
| +1 | 20028 | ||
| 15771 |