| 転生に関して…。 |
| 皇貴子 | 07/04/26 18:33 |
転生すると加齢で得たステータスボーナスは消滅するのでしょうか?
レベルとかは分ったのですが、どうにもそのところが分らなくて…。
申し訳ありませんがお教えいただけますと幸いです。
|
|
皇貴子 | なるほど、ありがとうございます~! 07/04/28 00:22 |
|
|
almnt | 転生のしかた 07/07/01 07:51 |
| ハオラオン 様の答え |
| ハオラオン | 07/04/26 18:45 |
年齢が戻るわけですから
加齢によるステータス上昇は消えてしまいます
もちろん加齢によって得たAPが消滅することはぁりませんが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
その他 Nortonを使用しながら快適にマビノギをする方法は? +16 |
14447 | ||
| +3 | 14447 | ||
| +5 | 14446 | ||
| 14446 | |||
| +2 | 14445 | ||
インストール ,起動 ハックシールドで問題発生!?0xe409000es +4 |
14445 | ||
| +1 | 14445 | ||
| +3 | 14444 | ||
| +2 | 14444 | ||
| +6 | 14444 | ||
| +2 | 14440 | ||
| 14438 | |||
| 14438 | |||
| +1 | 14437 | ||
| +1 | 14436 | ||
| +3 | 14435 | ||
| +2 | 14433 | ||
| +2 | 14433 | ||
| +3 | 14432 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14430 |