| 転生に関して…。 |
| 皇貴子 | 07/04/26 18:33 |
転生すると加齢で得たステータスボーナスは消滅するのでしょうか?
レベルとかは分ったのですが、どうにもそのところが分らなくて…。
申し訳ありませんがお教えいただけますと幸いです。
|
|
皇貴子 | なるほど、ありがとうございます~! 07/04/28 00:22 |
|
|
almnt | 転生のしかた 07/07/01 07:51 |
| ハオラオン 様の答え |
| ハオラオン | 07/04/26 18:45 |
年齢が戻るわけですから
加齢によるステータス上昇は消えてしまいます
もちろん加齢によって得たAPが消滅することはぁりませんが・・・
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7309 | |||
| +2 | 11239 | ||
| +2 | 7453 | ||
| +3 | 8154 | ||
| +2 | 7681 | ||
| +3 | 9959 | ||
| +5 | 12303 | ||
| 7635 | |||
| +1 | 11264 | ||
| 6300 | |||
| +2 | 8785 | ||
| +2 | 7819 | ||
| +2 | 11081 | ||
| +4 | 13494 | ||
| +2 | 14448 | ||
| +1 | 9476 | ||
| +5 | 14113 | ||
| +4 | 15933 | ||
| +4 | 9430 | ||
| +2 | 6549 |