| G1 |
| スピリア_cic | 07/04/25 20:05 |
G1などをやるにはどうすればいいんですか?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/25 20:19 |
G1、G2、G3などのメインストリームは、人間専用のイベント。
キャラクターカードの詳細説明に、書いてあります。
課金状態で、
一定のレベルに達すると、自動的にイベントがスタートする。
その後は、物語中のヒントやNPCの話をよく聴いたりして、クエストを進行していく。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/04/25 20:11 |
エルフではメインストリームはできません。
どうしてもやりたい場合は人間でキャラクターを作成し、ファンタジーライフクラブやエキストラレージサービスなどの月額サービスを購入してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7325 | |||
| +3 | 14994 | ||
| +6 | 16025 | ||
| 14920 | |||
| +5 | 8968 | ||
| +3 | 14010 | ||
インストール ,起動 ログイン後・ワールド接続中画面でストップしてしまいます。 +9 |
11788 | ||
| 53521 | |||
| +2 | 7955 | ||
| +4 | 8101 | ||
| +1 | 7624 | ||
| +2 | 8669 | ||
| 7073 | |||
| +6 | 10626 | ||
| +3 | 8228 | ||
| 8628 | |||
| +4 | 9780 | ||
| 7518 | |||
| +1 | 6761 | ||
| +2 | 10008 |