| G1 |
| スピリア_cic | 07/04/25 20:05 |
G1などをやるにはどうすればいいんですか?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/25 20:19 |
G1、G2、G3などのメインストリームは、人間専用のイベント。
キャラクターカードの詳細説明に、書いてあります。
課金状態で、
一定のレベルに達すると、自動的にイベントがスタートする。
その後は、物語中のヒントやNPCの話をよく聴いたりして、クエストを進行していく。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/04/25 20:11 |
エルフではメインストリームはできません。
どうしてもやりたい場合は人間でキャラクターを作成し、ファンタジーライフクラブやエキストラレージサービスなどの月額サービスを購入してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7394 | ||
| +2 | 7394 | ||
| +3 | 7393 | ||
| +7 | 7391 | ||
| 7391 | |||
| 7388 | |||
| 7388 | |||
| +13 | 7387 | ||
| 7387 | |||
| +4 | 7386 | ||
| +1 | 7385 | ||
| +1 | 7383 | ||
| +7 | 7383 | ||
| +5 | 7382 | ||
| 7381 | |||
| 7380 | |||
| 7379 | |||
| +7 | 7379 | ||
| +5 | 7378 | ||
| +3 | 7378 |