| G1 |
| スピリア_cic | 07/04/25 20:05 |
G1などをやるにはどうすればいいんですか?
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/25 20:19 |
G1、G2、G3などのメインストリームは、人間専用のイベント。
キャラクターカードの詳細説明に、書いてあります。
課金状態で、
一定のレベルに達すると、自動的にイベントがスタートする。
その後は、物語中のヒントやNPCの話をよく聴いたりして、クエストを進行していく。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/04/25 20:11 |
エルフではメインストリームはできません。
どうしてもやりたい場合は人間でキャラクターを作成し、ファンタジーライフクラブやエキストラレージサービスなどの月額サービスを購入してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7274 | |||
| +2 | 11119 | ||
| +2 | 7430 | ||
| +3 | 8130 | ||
| +2 | 7640 | ||
| +3 | 9949 | ||
| +5 | 12288 | ||
| 7629 | |||
| +1 | 11244 | ||
| 6292 | |||
| +2 | 8761 | ||
| +2 | 7815 | ||
| +2 | 11059 | ||
| +4 | 13478 | ||
| +2 | 14438 | ||
| +1 | 9466 | ||
| +5 | 14111 | ||
| +4 | 15910 | ||
| +4 | 9414 | ||
| +2 | 6526 |