| このアイテムはなに・・・ |
| ネシファー | 05/04/07 15:28 |
ラビ下級ダンジョンで表示版1なんて物を拾ったんですが使い道がわかりません。これってなに・・
| ヤマジュン 様の答え |
| ヤマジュン | 05/04/07 15:45 |
見た目だけのネタ装備です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 17786 | ||
| +2 | 17782 | ||
| +4 | 17782 | ||
| +2 | 17782 | ||
| +1 | 17781 | ||
| +4 | 17780 | ||
| +4 | 17779 | ||
| +1 | 17779 | ||
| +3 | 17775 | ||
| +3 | 17775 | ||
| +1 | 17768 | ||
| +3 | 17765 | ||
| 17763 | |||
| +3 | 17761 | ||
| +6 | 17759 | ||
| 17758 | |||
| +1 | 17758 | ||
| 17758 | |||
| +1 | 17755 | ||
| +7 | 17755 |