| このアイテムはなに・・・ |
| ネシファー | 05/04/07 15:28 |
ラビ下級ダンジョンで表示版1なんて物を拾ったんですが使い道がわかりません。これってなに・・
| ヤマジュン 様の答え |
| ヤマジュン | 05/04/07 15:45 |
見た目だけのネタ装備です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10972 | ||
| +3 | 18507 | ||
| +2 | 12228 | ||
| +12 | 40253 | ||
| +3 | 14274 | ||
| +1 | 12805 | ||
| +3 | 15330 | ||
| +6 | 18912 | ||
| +3 | 13112 | ||
| +3 | 17378 | ||
| +2 | 16406 | ||
| +1 | 15963 | ||
| +5 | 12382 | ||
| +5 | 13424 | ||
| +7 | 17171 | ||
| +4 | 19943 | ||
| 17795 | |||
| +3 | 15395 | ||
| 18903 | |||
| +5 | 15011 |