| このアイテムはなに・・・ |
| ネシファー | 05/04/07 15:28 |
ラビ下級ダンジョンで表示版1なんて物を拾ったんですが使い道がわかりません。これってなに・・
| ヤマジュン 様の答え |
| ヤマジュン | 05/04/07 15:45 |
見た目だけのネタ装備です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +15 | 13637 | ||
| +5 | 13636 | ||
| +1 | 10308 | ||
| +2 | 15091 | ||
| +9 | 19104 | ||
| +13 | 16132 | ||
| +4 | 10973 | ||
| +3 | 18509 | ||
| +1 | 12805 | ||
| +2 | 16406 | ||
| +5 | 12388 | ||
| +4 | 19945 | ||
| 17797 | |||
| +1 | 18591 | ||
| +3 | 17350 | ||
| +1 | 16385 | ||
| +1 | 12193 | ||
| 12583 | |||
| 17212 | |||
| +3 | 17221 |