| ペット |
| エンザ | 07/04/22 20:36 |
ペットってチャットではどういえばでてくるんですしょうか?
あとペットのフィニシュの仕方をおしえてください。
|
|
エンザ | いろいろありがとうございmした 07/04/24 23:55 |
| ルヴィア_mar 様の答え |
| ルヴィア_mar | 07/04/22 20:55 |
>ペットってチャットではどういえばでてくるんですしょうか?
→ こい<半角スペース>ペット名! や call<半角スペース>ペット名!
半角スペースや最後の感嘆符に注意ください。
ちなみにペット購入後にペットイベントリ内にある本に記載されてます。
本くらい一読したほうがいいですよ。
>ペットのフィニシュの仕方をおしえてください。
→ 環境設定 「その他ETC」タブ 内にあります。質問前に確認しましょう。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/04/22 20:53 |
ペット購入時に、コマンドが載っている本がついてこなかったっけ?
「call ○○!」
今後、貴方と同様の疑問持った人たちの参考になるように、
納得行く答えが見つかったら【採択】して、質問と回答を保存してください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 6823 | ||
| 6818 | |||
| +2 | 6817 | ||
| +1 | 6812 | ||
| +1 | 6809 | ||
| +1 | 6799 | ||
| 6798 | |||
| 6798 | |||
| 6798 | |||
| +1 | 6797 | ||
| +2 | 6793 | ||
| 6785 | |||
| +1 | 6782 | ||
| 6781 | |||
| 6778 | |||
| 6775 | |||
| +1 | 6774 | ||
| 6768 | |||
| 6765 | |||
| 6762 |