| アルベイダンジョン |
| Maxswel | 07/04/20 00:18 |
最近ダークナイトになったんですが、もう一度ティルナノイにいくにはどうすればようでしょうか?
知識王でみてみたんですがキーワードにかからなくて調べきれませんでした。
どなたか、教えてください。
よろしくお願いします。
| 麒璃亜 様の答え |
| 麒璃亜 | 07/04/20 00:30 |
G1同様にクリステルから黒魔族通行証をもらって土曜日にバリダンジョンに落としてください。
LV25以上などの条件に注意。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10040 | ||
| +3 | 8459 | ||
| +1 | 16425 | ||
| +4 | 18066 | ||
| +2 | 16094 | ||
| +7 | 8783 | ||
| +2 | 13156 | ||
| +2 | 8328 | ||
| +2 | 11296 | ||
| +4 | 14369 | ||
| +4 | 8326 | ||
| +1 | 10442 | ||
| +1 | 15890 | ||
| 7137 | |||
| +2 | 14160 | ||
| +3 | 11739 | ||
| +6 | 22074 | ||
| +1 | 13472 | ||
| +5 | 7666 | ||
| +3 | 19258 |