| ダンジョンロビーで |
| STAINROSE | 07/04/17 23:29 |
しょうもない質問かも知れませんが、
ダンジョンロビーで壁に向かって座ってる人が多いような気がするんですが、何故なんでしょうか?
なにか特別な意味があるのか、それとも単なる杞憂なのか・・・・
|
|
STAINROSE | なるほど、なにか隠された意味があるのかと思いましたが、思い過ごしでしたか。w ありがとうございました。 07/04/18 00:14 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/17 23:37 |
特に意味は無いと思う。
中には理由があって、そうしてる人もいるかもしれないが、
大多数は 「邪魔にならないように壁際に寄って、そのままの格好で座ったから」 壁側を向いてるのだと思う。
| シニフィエ_tri 様の答え |
| シニフィエ_tri | 07/04/18 00:00 |
なんとなく癖として、席をはずしたり雑談とか休憩したりするときには隅によりますね。
マビノギでする必要はないんですが、まぁ上の方と同じように邪魔に思われないようにですかね。
あ、私の場合は隅っこで座っていたらAFKだと友達が認知してくれているようなので、そういう意味でも使えます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7664 | |||
| +3 | 7650 | ||
| +1 | 7636 | ||
| +1 | 7603 | ||
| 7417 | |||
| 7413 | |||
| 7181 | |||
| 7135 | |||
| +1 | 7051 | ||
| +2 | 6875 | ||
| 6691 | |||
| 6428 | |||
| 6063 | |||
| +1 | 5780 | ||
| 5767 | |||
| 5658 | |||
| +18 | 3170 | ||
キャラクター ナオとマリー(この質問にはネタバレ要素が含まれます +3 |
14859 | ||
| +31 | 18519 | ||
クエスト メインストリームG1G2G3_G7G8_G9G10G11 +47 |
29608 |