| 釣りバカタイトル取得場所 |
| ヤマエ | 07/04/17 11:42 |
現在の釣りランクが5になっちゃうまでずーっとティルコネイルの池で釣り放置をしているのですが全く取れません。ラッキータイトルをつけるとか(関係ないと思うけど)、げんをかついでまでしてやってみるのですがやっぱりつれません。
釣りバカタイトル取得条件は、ティルコネイルの貯水池でサメを釣るという条件らしいのですが、池ではなくファーガス前でも釣れたというのを聞いたことがありますので、釣る場所に問題があるのか心配になってきました。
そこで、釣りバカタイトル取得経験者にお尋ねします。
実際につれた場所(ポイント)を教えてもらえないでしょうか?
| ムサマサ 様の答え |
| ムサマサ | 07/04/17 17:02 |
前にも書きましたが私はファーガス前の水汲み場で釣りました。
ランクはEかDぐらい。放置釣りです。
| Cardamon 様の答え |
| Cardamon | 07/04/18 00:37 |
私は水汲み場で釣りました
ランクは2でやっぱり放置釣りでした。
場所ではなく大物をいかに数釣るチャンスを増やすかが大事です。
そういった意味ではランクを上げているのは有効だと思いますよ
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13009 | |||
| +2 | 13009 | ||
| 13008 | |||
| +5 | 13008 | ||
| +3 | 13007 | ||
| +1 | 13007 | ||
| 13005 | |||
| +3 | 13005 | ||
| +3 | 13005 | ||
| 13004 | |||
| +2 | 13003 | ||
| +1 | 13003 | ||
| +3 | 13003 | ||
| +5 | 13003 | ||
| +2 | 13003 | ||
| 13001 | |||
| +2 | 13000 | ||
| 13000 | |||
| 13000 | |||
| +1 | 12999 |