| チャット欄の |
| グレンシール_mar | 07/04/16 23:15 |
文字を書き込むとこの右に(SEND)ってありますよね
これっていったい何の為にあって何につかうのでしょうか?ご教授願います
|
|
グレンシール_mar | ご返答ありがとうございます あとカーソルを当ててたらメッセージを転送すると言う説明書きに今さらながら気づきましたorz 07/04/16 23:29 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/04/16 23:21 |
「SEND」は押すことで入力されたものを発声する
つまりEnterを押すことと一緒でEnterを押すほうが手軽なので
使用頻度が低くあまり意味のないインターフェース
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15504 | ||
| +4 | 15503 | ||
| +1 | 15503 | ||
| +1 | 15503 | ||
| 15502 | |||
| 15502 | |||
| +3 | 15501 | ||
| +1 | 15500 | ||
| 15499 | |||
| +3 | 15498 | ||
| 15496 | |||
| +1 | 15495 | ||
| +3 | 15495 | ||
| 15495 | |||
| 15495 | |||
| 15495 | |||
| +1 | 15495 | ||
| +5 | 15494 | ||
| 15493 | |||
| +3 | 15493 |