| チャット欄の |
| グレンシール_mar | 07/04/16 23:15 |
文字を書き込むとこの右に(SEND)ってありますよね
これっていったい何の為にあって何につかうのでしょうか?ご教授願います
|
|
グレンシール_mar | ご返答ありがとうございます あとカーソルを当ててたらメッセージを転送すると言う説明書きに今さらながら気づきましたorz 07/04/16 23:29 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/04/16 23:21 |
「SEND」は押すことで入力されたものを発声する
つまりEnterを押すことと一緒でEnterを押すほうが手軽なので
使用頻度が低くあまり意味のないインターフェース
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 15553 | ||
インストール ,起動 画像が綺麗に写らず全体的に白っぽいです +7 |
15551 | ||
| +1 | 15550 | ||
| 15549 | |||
| 15549 | |||
| +1 | 15548 | ||
| +1 | 15547 | ||
| 15547 | |||
| +6 | 15547 | ||
| +5 | 15546 | ||
| +2 | 15545 | ||
| 15543 | |||
| +7 | 15543 | ||
| 15542 | |||
| +7 | 15540 | ||
| +3 | 15540 | ||
| +4 | 15540 | ||
| +2 | 15538 | ||
| +1 | 15537 | ||
| 15536 |