| チャット欄の |
| グレンシール_mar | 07/04/16 23:15 |
文字を書き込むとこの右に(SEND)ってありますよね
これっていったい何の為にあって何につかうのでしょうか?ご教授願います
|
|
グレンシール_mar | ご返答ありがとうございます あとカーソルを当ててたらメッセージを転送すると言う説明書きに今さらながら気づきましたorz 07/04/16 23:29 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/04/16 23:21 |
「SEND」は押すことで入力されたものを発声する
つまりEnterを押すことと一緒でEnterを押すほうが手軽なので
使用頻度が低くあまり意味のないインターフェース
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13113 | ||
| +2 | 11546 | ||
| +3 | 8906 | ||
| +3 | 12130 | ||
| +3 | 13298 | ||
| +1 | 7980 | ||
| +12 | 8782 | ||
| +1 | 7656 | ||
| +3 | 10815 | ||
| +6 | 5943 | ||
| +2 | 13162 | ||
| 13006 | |||
| +2 | 11967 | ||
| +1 | 15526 | ||
| +1 | 18876 | ||
| 15019 | |||
| +3 | 7977 | ||
| +3 | 16061 | ||
インストール ,起動 Runtime Error(ランタイムエラー)で強制終了する +2 |
26297 | ||
| +6 | 13856 |