| バンホールへの行き方 |
| 魚くん | 05/04/07 14:45 |
バンホールへはどう行けばよろしいのでしょうか?
色々な情報サイトさんを歩き回って探したんですが、
探し方が悪いのか全く見つからず・・・。
どなたかお願いします><
| celsia 様の答え |
| celsia | 05/04/07 14:47 |
1、ムーンゲートで行き先がバンホールになるまで待つ。
2、ダンバートン下(南)→ガイレフの丘→後は立て札にしたがって歩く
こんな感じでいかがでしょうか?
| Moon 様の答え |
| Moon | 05/04/07 15:05 |
ファンサイトリンクからいけますが、エリンのそよ風さんの所にマップが乗っています。
また、道にたっている立て札を見たり、ムーンゲートを使用しましょう。
| 答えの出所 | 「情報サイト」エリンのそよ風さん ttp://alchemist.on.arena.ne.jp/ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 18534 | ||
| +3 | 18533 | ||
| +1 | 18532 | ||
| +2 | 18531 | ||
| +3 | 18527 | ||
| +1 | 18526 | ||
| +4 | 18525 | ||
| +3 | 18522 | ||
| +3 | 18521 | ||
| +2 | 18520 | ||
| +6 | 18517 | ||
| +2 | 18512 | ||
| +5 | 18511 | ||
| +1 | 18510 | ||
| +2 | 18509 | ||
| +2 | 18506 | ||
| +1 | 18504 | ||
| +4 | 18503 | ||
| +6 | 18500 | ||
| +3 | 18498 |