| パンダのアイテムについて |
| 文明開化_rua | 07/04/10 00:39 |
パンダを作成したところ、インベ内のアイテムボックス(?)をキャラクターのインベへ移動することが出来ません。
取引出来ないアイテムですの表示が出てしまいます。
ペットについての本はとりだせたのですか、何か取り出す方法があるのでしょうか。
教えてください。![]()
|
|
文明開化_rua | すみません…パンダの説明よみおとしてました。 パンダとしてログインでおkなのですね。 失礼しました 07/04/10 00:40 |
| 楡芽 様の答え |
| 楡芽 | 07/04/10 00:41 |
パンダでログインしてアイテムを使ってみる。
お知らせだか、ペットの説明にあった気がする。
| 文明開化_rua 様の答え |
| 文明開化_rua | 07/04/10 00:41 |
パンダの説明をよむこと
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 7647 | ||
| +1 | 8614 | ||
インストール ,起動 vista 互換性モードの解除について +17 |
16088 | ||
| +2 | 15032 | ||
| +2 | 18951 | ||
| +7 | 14552 | ||
| +1 | 15376 | ||
| +4 | 8958 | ||
| +3 | 8570 | ||
| +3 | 14685 | ||
| +2 | 17584 | ||
| +3 | 9561 | ||
| +3 | 14478 | ||
| +4 | 10130 | ||
| +12 | 16893 | ||
| +3 | 10882 | ||
| +1 | 8560 | ||
| +3 | 6624 | ||
| +1 | 14928 | ||
| +5 | 10453 |