| ダンジョンパーティー |
| 紅茶みるく_cic | 07/04/07 15:31 |
PTチャットでによく(〔募集〕キャラ名〔キア/中級〕どなたでも。
など流れるのですがあれはどうやれば流せるのですか?
ダンジョンパーティーで募集すれば流れると思っていたのですが流れません。
自分以外には見えるのかも知れないと思って知り合いに確認してもらいましたがやっぱり流れ無いみたいです。
なにか設定があるのでしょうか?
|
|
紅茶みるく_cic | ありがとうございました。 またないとだめだたのですね 07/04/07 16:13 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/04/07 15:43 |
ダンジョンパーティーで募集すると約3分毎に流れます
同一chでパーティーに所属していない人のみ見える仕様です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 10124 | ||
| +4 | 10118 | ||
| +1 | 10104 | ||
| +3 | 10069 | ||
| +1 | 10064 | ||
| +1 | 10048 | ||
| +1 | 10030 | ||
| +1 | 10019 | ||
| +16 | 9979 | ||
| +3 | 9977 | ||
| 9970 | |||
| 9967 | |||
採集 誕生日っていつか決まってるんですか?決まってたら今度はいつですか? +1 |
9940 | ||
| +1 | 9936 | ||
| +2 | 9907 | ||
| 9886 | |||
| 9811 | |||
| +2 | 9776 | ||
| +3 | 9761 | ||
インストール ,起動 IE11のサービス終了後もマビノギは正常にプレイできる? +2 |
9732 |