| 退会 |
| ちーぽん | 05/04/07 13:16 |
ギルド情報をみたら 私のところだけ赤く「退会」ってなってるんですが。。。
これって どうしたら消えるんでしょうか?
|
|
ちーぽん | ありがとでしたー^^ ってことは別に退会させられそうってわけじゃないんですね。。w よかった。。 安心しました 05/04/07 13:59 |
|
|
青茨 | そうだったのか・・・。危うくそう思い込んでしまうところだった~。 06/11/13 15:16 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/07 13:28 |
ギルド脱退用のアクティブリンクです。消せません。
ギルドを脱退したい時にそれをクリックすればギルドから抜ける事ができます。
#HP鯖落ちましたねー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14590 | ||
| +1 | 14590 | ||
| +17 | 14590 | ||
| +2 | 14590 | ||
| 14589 | |||
| 14588 | |||
| +3 | 14587 | ||
| +5 | 14586 | ||
| +2 | 14586 | ||
| +1 | 14585 | ||
| +3 | 14582 | ||
| +2 | 14582 | ||
| 14581 | |||
| +19 | 14581 | ||
| +1 | 14581 | ||
| +4 | 14581 | ||
| +2 | 14579 | ||
| +2 | 14579 | ||
| 14578 | |||
| +1 | 14577 |