| 材料が・・・ |
| ウジィア_cic | 07/04/06 14:54 |
料理スキルの焼くをしようしとして材料を入れるを
押してもピンク色のメーターが出てきません。
どなたか解決方法を教えてください。
|
|
myaoh | スキルランクFだよね・・・まさか練習って事は? 後、万能おたまと万能鍋装備しないとできないし この辺りが分からないからコメントで 07/04/06 15:08 |
|
|
楡芽 | 連打してるんじゃない? 入れる時は押しっぱなしだよ? 07/04/06 15:25 |
|
|
チョコの姫 | かまどとか焚き火とか火のあるところで作ろうとしてますよね? 07/04/06 15:29 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7480 | |||
| 7479 | |||
| +4 | 7478 | ||
| 7475 | |||
| +1 | 7473 | ||
| +2 | 7473 | ||
| +1 | 7472 | ||
| +1 | 7472 | ||
| 7471 | |||
| +4 | 7471 | ||
| 7469 | |||
| +4 | 7469 | ||
| +1 | 7467 | ||
| 7465 | |||
インストール ,起動 今のスペックでは問題あるのでしょうか? +3 |
7463 | ||
| +2 | 7461 | ||
| 7460 | |||
| 7459 | |||
| 7457 | |||
| +1 | 7456 |