| アバターが綺麗に表示されません |
| softymo_mar | 07/04/05 17:32 |
掲示板を見ると他の人のアバターは綺麗に表示されるのに自分のアバターは暗くうつってしまいます
装備のプレビューでも暗くうつってしまいますが新装備だけは綺麗にうつります。これはどうすれば直すことができますか?
|
|
ルヴィア_mar | 確証ないので、コメントで。 以前、VGAオンボード32MBのPCでプレイしていたときは、 アバターが正常に反映されていなかった経験があります。 先ずは自身のスペックを見直して見てください。 推奨より下回っている場合などは、それに起因する問題かも知れません。 07/04/05 18:32 |
|
|
エアリセ_rua | http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=8804 07/04/06 01:13 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7327 | ||
| 7324 | |||
| 7324 | |||
| 7323 | |||
| 7323 | |||
| 7322 | |||
| +1 | 7322 | ||
| 7321 | |||
| +1 | 7320 | ||
| +1 | 7316 | ||
| 7314 | |||
| +2 | 7314 | ||
| +2 | 7311 | ||
| +1 | 7309 | ||
| 7306 | |||
| +1 | 7306 | ||
| +1 | 7303 | ||
| 7303 | |||
| 7302 | |||
| 7301 |