| せいれんについて教えてください |
| ウェスカー_tar | 05/04/07 12:13 |
せいれんのスキルを覚えたいので、鉄鉱石を求めつるはしを装備してバリDに行き最初の部屋でゴブリン(?)に
すぐ殺されました。ここで質問なんですが・・・
・鉄鉱石はボスの部屋で採取できるんでしょうか?
・ボスの部屋になかったら、どこで採取できるんでしょうか?
初歩的な質問と思いますがよろしくお願いします。
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/07 12:15 |
なんだかルエリ民が答えるのも引けるなあ・・・
鉄鉱石はダンジョンの道中にある採掘エリアで掘れます。
また、採掘が出来るダンジョンとは言えダンジョンですし、強敵も出てきますのでパーティプレイ推奨です。
| ウェスカー_tar 様の答え |
| ウェスカー_tar | 05/04/07 12:22 |
どうもありがとうございました~とっても参考になりました。今日当たりやってみます。
| 答えの出所 | ?????? |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 12887 | ||
| +1 | 18602 | ||
| +3 | 17352 | ||
| +1 | 16395 | ||
| 22249 | |||
| +7 | 11273 | ||
| +7 | 12176 | ||
| +6 | 17633 | ||
| +2 | 14588 | ||
| +1 | 12193 | ||
| 12583 | |||
| 12711 | |||
| 17216 | |||
| +3 | 15620 | ||
| +3 | 18624 | ||
| +4 | 21944 | ||
| +3 | 17221 | ||
| +1 | 13554 | ||
| +6 | 15818 | ||
| +3 | 16047 |