| 弓のダメージ |
| エルナーク_cic | 07/04/01 21:53 |
弓による威力はStrで変化すると聞いたのですが
本当でしょうか?
もし、違っているようでしたら何で上がるか教えてください
| パラピン 様の答え |
| パラピン | 07/04/01 22:06 |
弓の威力はDEXでのみ上がります。
STRでも上がるのは物凄く昔の仕様で、今はDEXのみ。
| エルナーク_cic 様の答え |
| エルナーク_cic | 07/04/01 22:12 |
素早い回答ありがとうございました^^
そうでしたか・・・ これでDEXに専念できます(・ω・)b
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7944 | |||
| +1 | 7942 | ||
| +5 | 7939 | ||
| 7939 | |||
| 7939 | |||
| +6 | 7937 | ||
| +2 | 7937 | ||
| 7935 | |||
| 7934 | |||
| +1 | 7934 | ||
| 7932 | |||
| 7930 | |||
| +1 | 7930 | ||
| 7929 | |||
| +2 | 7927 | ||
| +2 | 7926 | ||
| 7926 | |||
| +2 | 7924 | ||
| 7923 | |||
| +6 | 7921 |