| 初期年齢について |
| ポッケ_tri | 07/04/01 14:06 |
前に質問したポッケです。みなさんは10歳からでも17歳からでもいいと言っていましたが、昔というか初めてやったときは皆さんはどっちから始めましたか?数人でいいので教えてください。
|
|
破壊の女王 | Oβ開始時 13歳スタートです 中途半端でごめんね 今なら10歳スタートにします。理由はアイリ武器を貰えることと、メイキングマスタリがあるのでスタミナが気にならないと思うからです 07/04/01 17:03 |
|
|
アレッツ_cic | 20歳アクセの為に、17歳から。 そして「転生した」タイトルの為に、すぐ転生して10歳から。 今は十分育てたペットがいて、「10歳で熊を倒した」が簡単に取れる為 10歳からコツコツと育ててます。 07/04/01 17:15 |
|
|
セフィー_tri | 15か16だった…今は、転生せずにLV上げ&「老いた」タイトルゲGetに努めてます! 07/04/08 15:00 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 8692 | ||
| 8691 | |||
| +5 | 8691 | ||
| +1 | 8690 | ||
| +3 | 8690 | ||
| +1 | 8690 | ||
| 8685 | |||
| 8685 | |||
| 8684 | |||
| +3 | 8681 | ||
| +1 | 8681 | ||
| +1 | 8680 | ||
| 8679 | |||
| +6 | 8678 | ||
| +2 | 8678 | ||
| +4 | 8677 | ||
| 8677 | |||
| +3 | 8677 | ||
| +2 | 8677 | ||
| +1 | 8676 |